ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
らくたろう
晩酌の肴の確保を目指し、釣れそうな魚を追い掛けてます。
オーナーへメッセージ

2012年06月23日

出撃予定は無いけれど

月に1回は更新しなきゃと。

梅雨・・・ってのは別として、去年は対馬出張で独り身。

思う存分、釣りを楽しんだせいか、今年は週末拘束率98%!!男の子エーン

もう・・・春イカも終わりのようで。。。。

仕事場じゃ、いつの間にか増えたイカ釣り仲間3人の釣り談義に、「行きたいよぉ~~!!」と夕陽に叫ぶばかり。。。。


仕方ないので、リーダーの結び練習なんぞやってお茶を濁す。

出撃予定は無いけれど

今までの、ノーネームノットより結び目小さくなったかな。

青物用のリーダーでも使えるか?練習は続く。。。。




同じカテゴリー(ゴミネタ)の記事画像
踏んだり蹴ったり・・・
肌寒い夜には
散歩
カタログがやってきた
釣りに行けない、そんな日は・・・
携帯のはなし
同じカテゴリー(ゴミネタ)の記事
 踏んだり蹴ったり・・・ (2011-11-18 19:26)
 肌寒い夜には (2011-09-20 21:22)
 散歩 (2011-09-11 21:31)
 ついに、スマホデビューか!? (2011-05-17 23:27)
 カタログがやってきた (2010-11-12 22:07)
 釣りに行けない、そんな日は・・・ (2010-10-31 17:04)

Posted by らくたろう at 21:50│Comments(2)ゴミネタ
この記事へのコメント
こんにちわ。

退院しました。 頭は悪いままだけど、仕事もしないといけないから・・・。

まだ自由に釣りには行けないけど、経済状態が良くなればまた行きます。
Posted by Bessa   at 2012年07月02日 10:45
>Bessaさん
順調に回復されているようで、何よりです。

秋イカ、一緒にいきましょうね。
釣りの興奮で、頭に刺激を与えて活性化させましょう(^^)
Posted by らくたろうらくたろう at 2012年07月03日 05:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃予定は無いけれど
    コメント(2)